何万分の1の星になる

ジャニーズ話の雑記帳

ジャニオタ大学生はジャニオタ社会人になりまして、

4月1日より保険証が変わり、親の扶養を外れることになりました、せっちゃんです。お父さんとお母さんなのには変わりないのにとってもさびしいよ~~~~住民票も移したらもっと心細くなりそう。お家帰っても誰もいないのさびしいよ~~~~~人肌恋しすぎて結婚したくなりました。どういう理由やねん。

さてさて近況報告ですがブログ、書いて行こうと思います。

基本的に、ほとんどの大学生は「24時間自由!」から「週1~2日しか自由がない…」になってしょんぼりちん(´・ω・`)かと思うのですが、いかんせん私はもともとの環境が環境なので、こんなに好きな時間にお風呂はいったり冷蔵庫開けていいの???トイレに五歩で行けるのやばい!!!TVみてもいいの????マジで?いや、真剣で???*1って思いながら一ヶ月駆け抜けておりました。そうはいっても、活動時間が増えるということはその分疲労もたまるということ。キャラ作ってるつもりなくてもっつい気張っちゃってkeep smiling(by高木雄也)しちゃってるんだよね。そんな私は、最近は帰ったら化粧をペロリンチョとはがして風呂にお湯ためながらご飯準備して、食べて、明日の炊飯器セットしたら風呂にダイブ!歯磨きして寝る!グッナイスウィートドリームス(by有岡大貴)!!!!って感じで月曜から金曜まで走り抜けております。金曜土曜の「ウィークエンダー」がこんなに身体に沁みるようになるなんて…

そういうわけで何よりも睡眠を優先しているため、ヲタ活が活発になったわけでもなく、リアタイは相変わらずしていないし(まだ本配属じゃないので、部屋にレコたんがいない;;)、ジャニショが近くなったのに全然いけていません(笑)毎日を過ごすのに必死です。

とはいえ冒頭にも書いたように研修中の身なので、定時で上がらせてもらっているのでまだまだ時間はあるはずなのです、疲労も少ないはずなのです…。なのになぜこんなに体力が持たないのだろう…(遠い目)こりゃ残業するようになってからが心配だぜ

そこで、今あるいくつかの悩み事を以下に箇条書きします。社会人ジャニオタの皆さん、もしもこの記事を読んでいらっしゃいましたら、ブログのコメントでも、Twitterのリプライでもいいのでアドバイスください~~~><こまってます

・(ヲタ活とかお勉強とかの)時間をどうやって捻出しているのか

・毎日の自炊のコツ

・社会人になってからヲタ活がどう変化したか

・睡眠をよりよくするには(どんなに早く寝ても、6時間で起きてしまうのが今の悩みなのです…22時にねると一度4時に起きてしまう(´・ω・`)6時におきたいのに)

・どうしたら恋人が出来ますか(切実)

まじで悩める社会人(初心者マーク)に助け舟だしてください…

==========================

読み返したら語彙が…なんかIQ低そうな文章だけど、こういう勢いだけで書いた文章もいいと思うんだ!自分で見てて元気になるもんね!!!(?)

さてさて、今までアルバイトも十分にできなかった人間が、月1でびっくらポンなお金を得るようになって、ここにきてJUMPちゃんのツアーが決まったわけです。もうね、何とはいませんが頑張っちゃいますよ~~~~~秋の公演に応募するけど待ちきれないから夏もいっちゃうぞ~~~~~~☆防振双眼鏡もボーナスで買っちゃうぞ~~~~~~~~!!!!!!今年もいろんな人に、現場で会えたらいいな^^楽しみが多いから、お仕事も頑張ります!

*1:5月11日、Hey! Say! JUMPのニューシングル、真剣SUNSHINEが発売!みんなよろしくね!