何万分の1の星になる

ジャニーズ話の雑記帳

ジャニヲタのアクセサリー入れの中身

今宵も息抜きの投稿である。

お察しかと思うがあまり進んでいない。一日1000文字ペースで文献の要約をする日々。自分の考えを早く書きたいなと思いながら。

 

エジプトの壁画っぽい銅版(っぽい何か)の箱に、私の装飾品は入っている。

ネックレスは壁にかけているものもある。

金属ベルトの腕時計はスマートなのに変り種だったので購入。

f:id:nf_arsxhsj:20151025220333j:image

 

雪が自分のシンボルなので、誕生日には友人からこういったプレゼントをもらう。ありがたや。
f:id:nf_arsxhsj:20151025220352j:image

 

自分で買ったものもある。大抵秋冬にしか登場できないのが悲しかったりするけれど、

この時期は雑貨屋さんに行けば雪だらけなので財布の紐を締めないとあとで大変なことになる。
f:id:nf_arsxhsj:20151025220344j:image

 

普段使いするもの。しずくとコットンパールのイヤリングが特に重宝している。

右上は海外の切手を加工してあるんだとか。おしゃれなのでひとつ買った。

夏によくつけるオレンジの象さんネックレスは小さい頃にもらったもので、自担関連のそれではない。
f:id:nf_arsxhsj:20151025220403j:image

 

最後。ジャニヲタの真髄、自担カラーシリーズ。

イヤリングはハンドメイドが得意な友人にオーダーして作ってもらった。

表が橙と青、裏が黄色と(黄)緑になっている。推しコンビのいのありとひかけと(とやぶひか)です、はい。

ブレスレットは百貨店で売っていたものを、就活のときにお守りとして買った。

なかなか橙と青のくみあわせないんだもん。

嵐のときもそうだけど(赤と緑)、私は保護色のコンビを好きになる傾向があるらしい。

f:id:nf_arsxhsj:20151025220416j:image

結構あるほうなのかな?でもハンドメイドとか、ノーブランドものなので高額なものはない。

ほかにももうちょっとあるけど、この子達が一軍かな。今度また整理整頓しよう。